So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなうまっ!! [←mail]

暑いけど風が吹くと気持ちいいー。
ビールはもう4本目。
でも全然酔いがまわらない。
楽しい~のはビールのせい?

次は押尾コータローきた~!
090808_1608.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2009-08-08 [←mail]

こんなに遠い席なんだよ
090808_1318~001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ…情熱大陸 [←mail]

もうすぐ始まる~
雨降りませんように(^o^)/
わっ!ハタボウいきなり来たー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-07-22 [←mail]

こっちの写真のほうがわかるかな…ダメか
090722_1052.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

見えたよ! [←mail]

天気が悪くて諦めてたんだけど、
外から帰って来た会社の人が
「今見えてるよ」と言うので、
急いで外へ出てみたら雲を透かしてくっきりと
三日月形の太陽が見えました。

それほど暗くはならないんだね~なんて言いながら
みんなでしばし空を眺めていました。

写真を撮ってみたけどダメだー
090722_1052~001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

亀の恩返し [←mail]

武道館で亀の恩返しというコンサートがあるのでやって参りました。
まだ開場まで少し時間があるので、北の丸公園でひと休み。

新緑が見事で風も気持ちいい~!
090502_1648~001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

木陰日和 [←mail]

お昼休み。
外気の爽やかさにつられて会社近くの博物館までやってきました。
木陰のベンチでお弁当。
気持ちいいー!
ベンチはたくさんあるのに、こんなに気持ちのいい日なのに、他に誰もいないの。
もったいないなー。
このままベンチに寝そべって昼寝したいくらいだわ。
080909_1223~001.jpg080909_1224.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かたくりの湯 [←mail]

今日の午後は休みをとっていたので、
仕事帰りにふらふらと武蔵村山の「かたくりの湯」へやって来ました。
急に思い付いてもいつでもお風呂に行けるように、
私の車にはタオルとお風呂セット一式が常備されています。

ここは数年前に一度来たきりで、久しぶりです。
前に来た時は施設が出来たばかりの休日だったのでかなり混んでいましたが
今日はお年寄りのご夫婦やグループばかりで
のーんびりした雰囲気です。
まずは休憩所で腹ごしらえして、これからお風呂に行ってきまーす。

ラッキーなことに今日はサービスデーだそうで、
3時間過ぎても延長料金をとられないらしい。
そんなに居ないと思うけど…。
080710_1246.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨あがり [←mail]

今朝のどしゃ降りがうそみたいに青空が!
おかげで今日もお散歩できた。
080520_1233.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昼休み [←mail]

会社のまわりを散歩するのが気持いい!
ちょっとストレス解消になります。
080519_1242.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。